スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひつまぶし

最近出会い的なものを探してる私がつい出会い系アプリみたいなものをダウンロードでもしようかなと思い評価欄をさら~っと見ていたらアホなさくらの子のコメントに笑った




消えるwwww飛行機wwwww雲wwwww

スポンサーサイト

たたいとる・・・(タイトル的な

こんばんは。
ということでお久しぶりの投稿でごさいます。

もう誰も見ていないでしょう。毎回投稿する度に お久しぶりですなんてつけてる気しかしないのですが。

前回からは3カ月の間ですか...そうですかそうですか。


未だpc買おう!という気持ちも一切出ず
オンラインゲームやりたいなーという気持ちもあまり出ず。

のたれ死んだかのように毎日をお過ごしです。


それはさておき、先日バイト先の人と夜2時から朝の8時までデニーズで時間を潰していたのですが、その時に昔オフ会したことを話したらまたオフ会してぇーなーと思いまして。いざスマホの電話帳を開いたら機種変したときに電話帳だけデータ移行し忘れていたという事態に機種変してから1週間後に気づくという醜態。

なのでメイプルやってて連絡先知ってた人とも連絡がとれなくなったという感じでして。。

前の彼女さんにも連絡出来なくて一時期彼女さんのことばっか考えてました。

今年の1月頃にもメールが来て驚きましたけど、ちゃんと勉強も友好関係も良いみたいなので安心しました。

まあ、元・彼女さんの話はブログに書かないで!!って怒られちゃったのでこの辺で。

まあ、私のブログなんて誰も見てないんだからちょっとくらいいいっしょ?(大声)




さて、次はいつ更新されるのやらっ?!

期待せずご期待ください。

この剣を使われよ。 by漆黒先生


こんにちは。私です。


さて、先日の更新からまだ1ヶ月はたってないがちょこっと忘れてたので更新ですぞ。

先日ふとピクミンを思い出して「ピクミン トラウマ」と検索したら、「アメボウズ」という名前で初見殺しというトラウマを植えつけるキャラが居ましてどんなキャラだったかpixivで画像検索したら本体透明で前と後ろに石のローラー持って地下ダンジョンうろちょろしてる敵でした。

あの野郎いきなり上から ヒューッ と落ちてきてピクミンたち轢き殺していくのが今思い出して嫌な気持ちになりましたよ。

まあ、色々と懐かしいピクミンの敵キャラを見ていましたが、最後見終わって寝ようとしたときに見た動画が何故かトリビアの泉を見ていた。


いったいピクミン見てたのにどのタイミングでトリビア見ることがあったのか...


さて、今日のところはこの辺で勘弁してやるから勘弁してください?!


でわっ!

さて何を書いていけばよいやら、


どうも。私です。



ファンキル話といわれても何書いていけばよいやら、と考えてみましたが特に思うことがあったりなかったり。

とりあえず今やってるイベントでも。

ダーインスレイヴ鹵獲イベント。


「妖剣の待つ玉座」




一組約200人で数組に分かれてのランキング制イベント。


報酬がダーインスレイヴ

1位でダーイン×4体とその他粗品
2~5位でダーイン×3体と粗品
6~10位でダーイン×2体と粗品
11~20位くらいまででダーイン×1体


ちなみに私は12位でした...

言い訳をすると最終日までかなりクエストをほったらかしにしていたのと、最終日に限って夜勤でバイト先行くときにスマホの充電器忘れて夜勤中クエ消化出来なく、家に帰ってやったはいいが夕方には寝ていた。
起きたらイベント終了て。。。

残念極まりないですが、運営の方が軽い救済を取ってくれたご様子で






クラスマッチ 神話創世への道


クラスマッチ というのは別の誰かプレイヤーと対戦ができるシステムのことです。

マルチプレイってやつですな。

そこで毎日一勝したらダーインスレイヴの欠片が貰えるとのこと。6個集めて統合するとダーインスレイヴ1体出来る仕組み。


有難い救済だが、イベント限定キャラクターというプレミア感が薄くなった瞬間でもありますね。。。


最後にダーインダーイン言ってた噂のダーインスレイヴさんの画像で。



玉座に腰掛け肘掛けこっちを睨み付けてると
土下座しながら「足コキしてください!お願いします!!」って懇願したくなりますね。ハハッ!!



久しぶりにブログ更新してやるよーー大声


どうも。私です。
前回の更新から相も変わらずの間がたってしまいました。

しかもブログに載せてた画像が違うのに今さっき気づいたというね。。。


さて、ブログ更新したからやっとpc買ったかと思ったか?まだ買ってねーよクソガ!!

どうもpc買おうという衝動にかられない。
その前にパチスロの実機(秘宝伝)が欲しい。
psビータが欲しい。
車が欲しい。
家が欲しい。


今はこの4つが欲しいです。
あと彼女が欲しいです。どこかに転がってないかしらね。

さて、ブログ更新したのにはちょいと訳がありましてね

わたくしのこのブログは大元の部分かメイプルの記事だったのですが、今メイプルやっとらんし!ということで気づけばどーでもいいことバッカ書いてるブログになっちゃっていてモチベーションが上がらないんじゃね?という自己の判断ではありますが、そんな感じてブログのタイトルこのままに!相変わらずやり続けてるファンキル日記的なブログに方向性を変えていくことにしました。

今現在は古いスマホからブログ更新していて、今使ってるスマホでファンキルやってるという形でござんす。

ちなみに古い方のスマホにもサブデータ的なので作成しましたが、あんまり育成等はしていない。。。

それはさておき、今後はメイプルブログ改めファンキルブログということでー。

今度pc触る機会があったら改めでブログの模様替えを。
と、言いたいところですが、そうは問屋が卸さない
次pc触るのがいつになるのか分からんのであんまりそれっぽいこと言うのは控えます。

では改めてよろしくです。
くだらないssやら乗せていってやるしクソガ!!(捨て台詞









プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!
ということで4度目のブログ新設です。
紹介文の欄なので簡略にまとめます。

・リアル(藤代さん)の話
・メイプルストーリー(ネトゲ)の話
・ファントムオブキル(スマホゲ)の話

が主流です。 それ以外は藤代さんの話として回します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。