fc2ブログ

イロドリセカイ

おはようございます。私です。

画像編集からトリミングしてこのありさま。






闇属性のみですが、とりあえず加工すれば容量減ることが分かったということで改めて頑張っていきます。



自前のpcほしいなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。 ←過去の話

とみせかけて不定期でブログ再開したりしてます ←2019/01/21現在

現在は統合され かえで鯖で地味に活動してたりしてなかったり。

スマホゲー ファントムオブキルもやってたりしてます
一部界隈では有名な アバリス推しのはりさんだったりします
一部界隈での有名なので一般的には有名ではないと自負してる
というより有名な人とは自分では思ってない。一部界隈でry

自分のノートpcほしいなー

twitterID:harisui_x1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR