スポンサーサイト


正解なんて ひとつとは限らないから


こんばんわ、私です。

気のせいかな。前回ファイル挿入しようとしたときは ファイルがデカすぎる って弾かれた画像が
今試しにアップロードしてみたら ok^^ ってなにこの気分屋。
といってもドラえもんの画像なんですけどね。

1229272790b33.jpg


わーなんて楽なんでしょう。
ファイル挿入できる時間帯とかあるんでしょうかね?


test3.png



ちょっと今ファイル挿入するの面倒だからあとで みたいなそんな気分屋なFc2を今後よろしくお願いしますって?バカチンガ!



さて、挿入話はもういいでしょう。

最近のお話でも。


やたら久しぶりにオフ会いたしました。
場所は都内某所時間は日中。人数は最低でもトランプできる人数 頑張れば神経衰弱やっても楽しめる人数

おっと神経衰弱楽しめる人数って言っちゃったら最大でも52人ってなっちゃいますね アブナイアブナイ。


それはさておき。
オフ会兼飲み会って感じだったので夕方から夜辺りからかなー なんて思ってたら予想外のお昼頃から。
私金曜の21-2バイトでそのあと競馬予想やってて帰ってきたのが6時でそのあとちょこっと寝て朝9時から馬券買いに行って帰ってきたのが11時で オフ会やろうかー と言われて15時に落ち合うというほぼ寝てない状態から出会って2.5秒で即合体
銭湯行こうかとオフ会ヴァージンの人からの発案。


オフ会ヴァージンならやりたいことをやらせてあげよう と同意の上で裸の付き合い。

お風呂あがった後オフ会来れるか来れないか微妙だった人の家が近くだということで定期的に送られてくる写真を頼りに探偵ごっこ的な感じで最寄り駅周辺を2時間ほど探索。


風呂入ったけどこれは拭き忘れなのかというほど汗かきましたがスマホの充電だけをただただ無駄に消耗した結果もういい!ということで探偵ごっこ終了(家見つからず)し次は居酒屋探索。

その後最近あった面白い話など色々しつつ。来れるか来れないか微妙だった人 通称ビミョ子さんに電話し
軽い脅迫込み込みで23時頃に集合。
その後二次会のお店でカシスソーダがなく

じゃあ、ラムネハイボールね?^^ と目で脅迫されつつ半分ほど飲んで朽ち果てそうになる。

危うくトイレでバックナンバーするところでした。
ラムネハイボールをバックナンバーするところでしたよハイ。
もうバックナンバーはこりごりですよハイ。


気づいたら2時頃になり終電なくなったので近くのデニーズで2時間ほどぼーっとしつつ
おふくろさんが4時頃にきてくれて5時か6時頃に帰宅。

翌日起きたのが朝10時頃で全身筋肉痛みたいな痛みに耐えつつも

鍵そういえば落としたなー なんてのんびり思いつつ、多分落としたのが銭湯だろうと思い一服後銭湯屋に電話をした。

そもそも鍵というかキーホルダーと一緒に鍵が3つほどあり、

車、原付、家の鍵 の3つがあり

とりあえず銭湯屋に電話したら


私:昨日伺った者ですが、鍵とかって届いてませんか?

店員:届いてるのは自転車の鍵とー

私:(原付の自転車じゃないか。)

店員:あとはベンツの鍵だけですねー。

私:(ベンツの鍵ですwwwwwベンツ私のですwwwwww)

私:あーわかりました。ありがとうございますー。


結局私が乗ってる車はトヨターのぼくしーなので鍵はありませんでした。


まあ、原付はスペアキーだし、 車もスペアだし、家も特定されることまずないしスペアだし


別に大丈夫じゃね? ということでどちらかといえばキーホルダーでついてた
しゃもじ猫と相沢梨沙のキャラストラップみたいなのがなくなった方がスペアないのである意味で落ち込んじゃってる感じですね。


まあ、あとは周辺にやったら交番あったからそこに届いてたらラッキーみたいな感じですかね。
後日また行ってみます。片道2時間ほどかかりますが。


まあ、オフ会自体は楽しかったので良かったです。

こういった交流もまた楽しいもんですねやっぱり。

顔は知らないけどどんな人か知ってるからこそ会った時にまた楽しい。
文で説明するよりも言葉で伝わるこの感じとかテンションとかありますしね。


文で ずっちーなーwww って言ってもピンとこないですしね。

山本高広がずっちーなーww って言えば ああこんな感じか って想像できますしね。
新山本高広宣材



さて、改めてブログで画像も載せれるようになったのかどうなのかいまだにファイル挿入のアップロード次第なところもありますが、

今後とも定期的か不定期で頑張ってブログ続けれれば続けていこうかなーなんて思っちゃったりしちゃったりしちゃってます。

ではっ、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通称ビミョ子さんじゃないわww

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
