スポンサーサイト


これからさまだ終わらんよ 大大大冒険さ

おはようございます。私です。

今さらでもありますが、ファンキルってゲームやっていまして、そのゲーム内でギルドを組める訳ですよ。

そのギルドで組んだ人たち同士で闘えるギルド対抗ができるんですけども、人数が最低でも5人くらい居ないと参加すら出来ないんですよねー。

そんな中私のギルドはというと...




二人ではありますが、もう一人は私のサブキャラなので実際は私一人のオナギル...



あんま居ないと思いますが入ってくれる人居ましたら、ギルドのところでギルド名検索してマスター名 はり で探したら多分ありますので気が向いたらお越しくださいー。
ちなみにギルド内でチャットもできますので...是非とも震


さて、告知はこの辺で、他に話すことなぞぬぅぁい!(ない!)


でわっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
