

時間切れの恋を繰り返してばかり


こんにちは。私です。


ファンキル話ですが、


ドラゴンジェネシス 通称ドラジェネとの復刻コラボだって?

私のイルダーナさんがついに★6解放ですな( ^ω^)おっおっ

test1.png

HP以外全て★付きのアホみたいなステータス。

だがしかし他キャラクターの★6解放後イルダーナさんだけ★5ステイで差は遠のくばかり。


だがしかしこの復刻で★6解放となれば話は別だ!


復刻イベント終わった辺りに育成に励みます。


今の育成は エンシェント一族の育成に励んでいるので。。。

まだ途中ではありますが、エンシェント一族の紹介。


ラグナロク
らぐなろく


ミネルヴァ
みねるヴぁ

フライシュッツ
ふらいしゅっつ

ダモクレス
だもくれす


ダモクレさんだけ32Lvで他は31Lv

均等に育成する派ですキリッ



いやー記事に画像あると楽だなー。
いちいちステータス打ち込むのも面倒でしょうがないですし。

いやー楽だー。


では、この辺で、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
