スポンサーサイト


原因不明でちょいとSOS


Fc2運営「はりさんのブログまた1か月放置してるぜー広告貼っておこうぜ!」


はり「おぉおおい!まてぇええい!」


ということで1か月放置してましたがぎりぎり1か月前で広告回避しました。私です。


PC起動していますが、ファンキルとニコ生バッカ見ていてブログほったらかしなんてよくある話ですね。



さて、ファンキルさんですが、 海上編ということでほぼ全キャラ水着仕様が3か月間14体ずつ更新していくみたいなガチイベントが始まってるわけですが、


ガチャですよガチャ!
test4_20170707014524b49.png

今回は光、炎、雷枠の左側をやりました、

右側の闇、水、風 の枠は実装当日に全部ぶん回してしまいました^ω^。

ということで先ほどぶん回した左側のやつ結果です。
青淵でかこったのが今回ぶん回して出た水着キャラ各種です。

test5.jpg


カスみたいな結果でしたわ!



匠姫がアスカロンのみという悲惨っぷりと恐ろしいほどのピナーカ率。
竜殺し(グラム)0体 ドラゴンキラー(バルムンク)2体 という比率の悪さ。

姉妹ユニットみたいなもんだというのによお!!おっ!?


ということファンキルさんはこの辺で。





最近見た夢なんですけども、

前遠距離で付き合ってた彼女からメールが来る夢でして、

誕生日おめでとう! ってメールで無駄にリアルだったんですけども

あっ、これ夢だと気づいたので 目覚めた時に試しでメール送ってみよう ということでアドレスを必死に暗記しようと思いアドレスを凝視していたら目が覚めまして、

よし!メールしてみよう とメール画面を見た時には既に @ezweb のとこだけしか覚えてないという始末。


こりゃまた夢の続きを見るしかねえな と思い二度寝。

奇跡的に夢の続きに繋がりまたメールのアドレスを必死に覚えて完璧だ・・・


これで目が覚めた時には前彼女にメールできるいやっふぉおおお で目が覚めたら  @の手前のとこなんだったか覚えておらず涙目。

最初の3文字くらいは覚えてたのだが...


と目が覚める。



なんてことでしょう 全部が夢でした・・・


メール来た夢はもちろん。 目覚めて@ezweb. のとこ打って二度寝してまたアドレス見て目覚めて  のとこ全部夢でした・・・


もうこの夢見たのが2日くらい前でそっからムラムラが止まらん。

幼女ものの何かみたりして気を散らしてはいますが あームラムラする。 卑猥な意味でのムラムラではないのでご安心を。

さて、きっと このブログを見てくれてるとは思いませんが連絡お待ちしてます とだけ書いておきます。



最近ニコ生で見てる動画は マインクラフト系の動画ばかり見ております。

最近マインクラフトにハマりかけておりまして、ゲーム買おうかどうかで迷ってる感じです。

ゲーム買うかpcでダウンロードするかでも迷ってる感じです。

というよりマインクラフトは一人でやるよりも誰か不特定多数の人とやったほうが楽しそうな感じなのは確かだということ。

ニコ生見ててもひとりで黙々とやってる人の見てると余裕で寝落ちするという始末。


まあ、私個人的には一人で黙々とやってるのも楽しいんですけどもねぇ。


こんなバカデカい建物作ったゾイ! と見せ合いなどするのも楽しみの一つなんでしょうけどもねぇー。


まあ、今後ps4とスイッチを買う予定なのでなんかしらの機種では買おうかな と思っちゃってます、

では本日はこの辺でデュワッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
