

沈黙が答え。


おはようございます。私です。


前回から少しだけ期間空いてしまいましたが、焦らず更新です。


前回からの更新までの間に多々ありましたが、まあ個人的に解決いたしました。。


さて、今回の更新はといいいますとっ!!!


ファンキル

水着イベントガチャ

第二シーズン突入です


test1_201707150602555b7.png


今回私は この13人のキル姫さんたちの中で確実にこの方が欲しい というキャラが2人いらっしゃいます。
test2_20170715060257da8.png


左側の赤髪 クラウ・ソラス
右側の水色髪 アバリス

この二人だけは何が何でも欲しいです(願欲)

ということでぶん回しだオンドリャー!!!

この二人が出た暁には


今年の夏は貰ったも同然。。。


♪課金―課金ーリアルーきついー  (Runner風)


(ちなみにこの記事 書き始める時はまだ回しておらず、pc版だとdmmに課金しないといけないからスマホで一度起動させて
スマホでss撮ってからまだpc版で起動させるという若干面倒なやり取りが今現在執り行われてる最中でございます。。。)


7a1a6ae1.jpg


かれこれノンストップでお届けします。
ちなみに必ず1体水着キャラ確定で出ますのであしからず。


1stちゃれーんじ。
20170715064551004.jpg

左上から順番に
☆4カドケウス ☆3グラム ☆4ロンゴミアント ☆3ペルーン ☆3ペルーン
☆3八咫鏡(やたのかがみ) ☆5ルーン ☆4シャルウル ☆5パラシュ ☆4ミトゥム(水着)

まずは 水着ミトゥム回収。  王姫タイプなので観賞用ですね...

2ndちゃれーんじ。

20170715064615720.jpg

☆4フランキスカ ☆4ピナーカ ☆4ゲイボルグ ☆3天沼矛(あまのぬぼこ) ☆3天沼矛
☆4トリシューラ ☆4カドケウス ☆4シャルウル ☆4パラシュ ☆4アダマス(水着)

続いて 水着アダマス回収。 匠姫型なので要育成。

3rdちゃれーんじ。

20170715064645153.jpg

☆3アイムール ☆4ケラウノス(水着) ☆3与一 ☆3アイムール ☆4アイムール
☆4ケラウノス ☆4グリダヴォル ☆5アスクレピオス ☆4芭蕉扇 ☆4ケラウノス(水着)

ケラウノス同時に2体回収。うち1体が匠姫型なので要育成。 このガチャ偏り方半端ねーな。。 ほぼアイムールとケラウノス一式だな・・・。

4thちゃれーんじ。
20170715064704484.jpg

☆3アイムール ☆3ゲイボルグ ☆4アバリス(水着) ☆4エロース ☆4フライクーゲル
☆3マサムネ ☆5グリダヴォル ☆4青龍偃月刀 ☆4アスクレピオス ☆4ロンギヌス(水着)

ついに出ました伝家の宝刀 アバリスちゃん

思わずステ画像見ちゃうほど。 
20170715064720689.jpg

正直言っちゃうと アバリスちゃんよりも ロンギヌスのほうが断然人気なんだろうけども、そちらはほっといて…。  といいつつロンギヌス何気の匠姫型っっ!!!

目標第一遂行したが私の手は止まらない・・・ふふふ。

5thちゃれーんじ。
20170715064737774.jpg

☆3ラブリュス ☆4カドケウス ☆4エロース ☆5アルテミス ☆4アイムール
☆3グングニル ☆3ピナーカ ☆3カドケウス ☆4ペルーン ☆4クラウ・ソラス(水着)


アバリスちゃんに続きクラウさんまでも!!!!1

20170715064748366.jpg


我が世の春が来たああああああああああああ

test5_20170715073237e1a.jpg

それでも私は先に進む・・・・・・!

6thちゃれーんじ。
20170715064759607.jpg

☆4リットゥ ☆4アポロン ☆4シストルム(水着) ☆3ミストルティン ☆4シャルウル
☆4ラブリュス ☆4デュランダル ☆3マサムネ ☆3アダマス ☆4ミトゥム(水着)

あれ、シストルムって別枠の方じゃなかったっけ? 押し間違えた?! と思いましたが、水着キャラは一定確率で出るっぽいのでその低確率を引き当てた感じみたいです。 ふふふ。
20170715064811087.jpg

魔姫なので若干引き気味ですが、かわいいは正義 ということで育成対象
ちなみにかわいいは正義 で有名な方は別に居ますね。 はい。ナーゲルリングさんです。 今回はまだ水着にならないみたいですよ?? 早くかわいいはジャスティスみたいです。 どうせスク水とかでしょうけど・・・ねぇ?


7thちゃれーんじ。
20170715064821416.jpg

☆4グングニル ☆3方天画戟 ☆3天沼矛 ☆4ケラウノス ☆4エクスカリバー
☆4アイムール ☆4フォルカス ☆3ケーリュケイオン ☆4グラム ☆4アダマス(水着)

アダマス2体目は 攻姫型。  アダマスは一応ドSキャラなので 攻姫型 改め 責姫型 と言った方が世の男性型は喜びますね。

8thちゃれーんじ。 残りわずかっ!!
20170715064834178.jpg

☆4シユウ ☆4アバリス(水着) ☆4アポロン ☆4アダマス ☆4バルムンク
☆4バルムンク ☆4グリダヴォル ☆3ペルーン ☆3グングニル ☆4アダマス(水着)

ぐふふふwwwwwwwwぐふふwwwwwwwwww

さあ、ふぁいなるちゃれーんじ!
20170715064846970.jpg

☆4スラーンド ☆3ケラウノス ☆4トリシューラ ☆5メギド ☆3方天画戟
☆3ナーゲルリング ☆3バルムンク ☆4シストルム ☆3トライデント ☆4メギド(水着)

最後の最後でメギド姉さん回収。 匠姫型だとっ!

20170715064901135.jpg

正直メギド姉さんはもうお役御免と言うとファンを敵に回しそうなのでここは何も言いません。
育成の予定は匠型なのでありえます。 かなり後回しになりそうな予感も致しますが…。



さて、投資金額を聞くことはヤボってもんだぜ? ここは大人の社交場ってやつだぜ??

ということで久しぶりに長文+画像付きでやったら長い記事書いたのでこの辺で。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
