

超アバリス回


改めまして おはようございます。

前回の記事を見ていただければわかるのですが、

私のアバリスちゃんを育成していきたいと思います。

とりあえず今日中に☆6まで上げようかと・・・。


がんばってみまーす。

現状のアバリスちゃん

test2_20170715083524c00.png

一枚絵のアバリスちゃん
20170715064720689_20170715083521640.jpg

手持ちのアバリスちゃんず

test_201707150835230c3.png

主に攻姫型が多いアバリスちゃんず。


ノーマルアバリスちゃんの説明文 ☆6ver
test3_20170715083520f58.png

さて、今日中に☆6まで上げれるのか・・・。

☆4現在で8Lv  残り62Lv分上げて☆5。

☆5でMAX80Lvなので トータル142Lv分。。。

愛を注いできます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
