

アバリス育成計画その3



こんばんわ、私です。

とりあえず眠たくなってきたので先に更新 ということです。

とりあえずは☆5で 63Lvまで上げました。
ステータスはだいたいこんな感じ。 統合MAX状態なので数値ちょっとたけー って思うのは若干気のせい。

test3_20170716182609f8e.png

ついでに同時育成してた☆6グングニルさんも

test4_20170716182610db7.png

こっちは一旦お休みで夜勤中にアバリスちゃんがMAXになって夜勤中忙しい時にオートでこつこつ育成していこうかと思ってます。


最後にアバリスちゃんとグングニルさんのキャラクエカット絵で終了。
海上編の水着キャラクエの絵が全部アニメっぽい絵になってるからアニメ化を激しく期待してしまうところがある。

デュワッ

test2_20170716182613aa1.png

アバリスちゃんかわいいなー。かわいいなー。

test1_20170716182611fdd.png

グングニルさんイロッペーナー イロッペーナー。


改めてデュワッ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
