

アバリス育成計画その4


こんにちわ、私です。

さてさてなんとかなんとか更新はできました。

とりあえずは当初の予定通りアバリスちゃんを☆5のLvMAXまで育成させましたー

test1_2017071712300307f.png

さすがは攻姫型。 攻撃赤☆(カンスト)してしまいましたわ。
だが残念な速さ・・・。

そして忘れてはいけない姫強化作業。

速さ+4増し
運ドルルがちょこっと残ってたので+5して姫強化の方でも+2
test2_20170717123004587.png


また比較用の画像を取り忘れたわ!!!

姫強化やっても意味わからん ってなってる人用に撮っておこう思ってたのに毎回忘れてしまう。。


もう知らん!またロンギが☆5から☆6にするときに載せるよっ!(忘れてたら更に知らん!)

さて進化させますか。。。
test3_2017071712300645b.png

ぬふふふ・・・(ルパン風)


さて、☆6になったアバリスちゃんの威力はいかほどで。。。!


と、今日はこの辺で 今から夜勤明けですが徹マンしてきます^ω^;


最後に夜勤中にアバリスちゃんが80Lvになったので空いた時間を有効活用 ということで同時に☆6グングニル(水着)の育成。

test4_20170717123007817.png

☆5スタートで ☆4からの進化ボーナスがない分若干弱めなのが癪 匠姫型なのにっ。。。!

守備は匠型としては悪くはない。 精神失笑。 必中魔かかってきたら涙目なのは事実無根


てなわけで麻雀打ってきます。
打ってる間は育成できないので今日はこの辺で終わりですかね。。トホホ。


test2_20170716182613aa1.png


モフモフしたい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
