

アバリス育成計画その6


こんにちは。私です。


アバリスちゃん育成計画もいよいよ大詰めにさしかかってまいりました


と、いいつつも前回の更新では 75Lvでしたが、

今現在はというと・・


test2_20170719123015c38.png

まだ77Lvで2Lv分しか上げておりません。。


理由は二つ。

1こ前の記事更新が昨日のバイト行く数十分前の更新で、バイト中は休憩中以外はあんま触ってないのでオートモードでやり忘れたこと、

もう1つの理由は 明日までのイベントで出るアイテムを回収しておこう という理由でございます。


test1_20170719123013af9.png

湖畔の悪魔EX ってやつなんですけども、このイベントで出るドロップアイテムを狙っていまして、

test3_201707191234549f9.png

このフェアリーが☆4水着キャラの凸用素材になるため大量収集しておけば今後アホみたいに出てくる水着キャラの対策にもなるので。。。

と、いっても残り1日 正確には明日の木曜日15時までの期間。

ギルド対抗用のポイントは1週間くらい前にソロで8万ポイント分貯めてやったのでポイントに関しては問題ない。

ちなみにですけど このポイントクエスト 初級、中級、上級 とあり、新規で出た水着キャラをptに居れると1体につき最大でポイント1.5倍増 になるんですけども、

1回のクエスト 水着キャラなし、上級 大体500ポイント前後 これを8万ポイント分ソロだぜ?

これが私のグロい部分。 2,3日ぶっ続けでマラソン APなくなったら問答無用で回復させてフル稼働。


test4_201707191239294ed.png

今はポイント貯めても意味ないので即クリア用ptでひたすら周回。


同時に昨日買ってしまったマインクラフトをやってます。

さすがにネトゲ離れしてたってのもありますが体力がもちません。 途中で寝落ち余裕ですねこれ・・。
なんやかんやでやり続けてますが。 pc負担かからないようにあんまやらないようには心がけなければ。。

pcは1日24時間まで^^。


さて話戻しますが、本日も19時からバイトがあり、その後家帰ってから 湖畔クエ周回すると思うのでそれが終わり次第アバリスちゃん育成計画に戻ろうかと思います。

と、いっても明日くらいには90Lvのアバリスちゃんを拝めるかと思いますけど!

まあ、匠姫型ではない時点+今現在のステータスを見る限りで戦力としての期待はあまり持てないのが本音・・・;;;;


アバリスちゃん90Lvにしたあともう1つ分あった水着ガチャでもぶん回しましょうかね。 そこで奇跡的にアバリスちゃん匠姫型なんて引いたら・・・

)理想スケジュール。
木曜日にガチャで匠アバリスちゃん引き当てる その日に☆4から☆5
金曜日に☆5から☆6進化
土曜日に☆6 90Lv 

これが私の理想であります。 理想なのでね。。。


もちろんアバリスちゃんじゃなくてもクラウさんでもウェルカムですよ私はっ!!!

さて、本日はこの辺で終了といきましょうか。

デュワッ!!!



test5_20170718195924e09.png


モフモフしたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
