スポンサーサイト


匠姫じゃないアバリスちゃんは別にまだ本気を出していないだけだしっ!



こんばんわ、私です。


アバリスちゃん育成が終了してしまい 次に何の育成やろうか考えつつも湖畔イベントが残り1日! だったのが延長して追加10日分くらい増えたので これまた後回しでもいいんじゃね なんて思いながらも育成キャラ決まってないからとりあえず周回だけしとくか

ということで数日更新すっぽかしました。 まあ、1年ほどほっぽかすよりかは数日なんて天と地の差ですね。 精神と時の部屋的な よーわからんたとえですが。


さて、さすがにブログ更新する時のネタになる育成でも載せておかないとな ということでとりあえず残りちょっとだった 水着グングニルさんをとりあえずは90Lvにしました。

test1_201707241909140c7.png

正直☆5からの開始だったのでそんなに成長値の期待はしていませんでしたが、流石は軍神の槍グングニル素晴らしい出来栄え。

これなら超難航クエ以外のそこいらのコラボ系イベントで出撃させても余裕のヨネスケですな。 武器レベルがまだランクCなのでAないしSにして射程2槍持たせれば万事okですわ。

スキル的には 対光属性に対して 命中、回避最大+60増えるスキル持ってるみたいなので光属性に対しては一騎当千レベルになりそうですね。

まあ、他のプレイヤーの方のグングニルさんのステータスを拝見していないので私のグングニルさんはヘタレの方だよ? なんて言われたらしゃーないでしょうけど。

もしかしたら速、技も130前後行けた可能性ありますしね 赤☆ついてない時点での憶測ですが、、

若干惜しいのが力のステータスが3桁台に行っておいてほしかったなー というところ。
キャラクエスキルだと確率発動で即死ダメージ与えて回りの敵にHP20%分のダメージ与える と表記されてるので、
この場合だと力よりかは スキル発動させるための技 をもうちょい (理想120↑)上がっていただければうれしかった感じですかね?

まあ、この後姫強化で技全振りさせますけども。。


さて、とりあえずは新作水着キャラ2体完成しました。 アバリスちゃんについては触れないでやってください。
いえ触れてはいけません繊細な子なんですから!見るだけです。あちらからモフモフさせてくれるまで待機ですキリッ


では次はどのキャラに~?


デュワッ



test5_20170718195924e09.png


モフモフしたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
