スポンサーサイト


最(上もが)に服す。



おはようございます。私です。

日曜の夜にでんぱ組ファンサイトからメールが届き内容が でんぱ組からの大事なお知らせがあります とのこと。

詳細は公式サイトで URL があったのでとりあえず見てみたら


『最上もが』グループ脱退に関するお知らせ

そしてその日夜勤はいつもよりペースが2時間ほど遅かったとかなんとか。
( ゜Д゜)。。。


ということで「最(上もが)に服してる」感じです。



正直私はでんぱ組.incのファンになったのが今年の2月ごろとかなり最近。やっとファン歴半年といったところ。

でんぱ組.incのライブ見に行きたいなー でも1月にやったばっかりだからまだやらないだろうなーいつやるんだろうなー
なんて思ってた矢先の出来事・・


好きになった6人組のでんぱ組.incのライブを見に行くことは叶わなかったわけです。。


なんで脱退しちゃったんだよ!! って思う点もありますけど、そこはアイドルであり女優?でもあり括れば 芸能人 という括りは雑なんでしょうけどもその辺りは個人の自由なんだから第三者は何も言っちゃいけないかと思います。

だけどファン=第三者 って発送は でんぱ組.incや他のアイドル等々の人たちからしてはまた考え方が別々になるかと思いますね。。

ファンは私たちにとっては家族同然です! なんてアイドルも過去居たような気もしますし
ファンはファン。 グループの仲間はただの同業者 なんてドライなアイドルも実際はいるかもしれませんし。


要は私個人としては もがちゃんが脱退したことは悲しいですけど嫌いにもならないしこれからも応援していきたい。
ですが、今はゆっくり休んでいつものもがちゃんっぷりを拝見できたら私としては嬉しい限り。

と言ってもまだファン歴半年の私には いつものもがちゃんっぷり!  というものを分かってるのか?!と言われたらわかりませんが、今はゆっくり休んでほしいという気持ちは確かです。


さて、最(上もが)に服す と言ってはいましたが、元バイト先の人二人と私でマインクラフトやってました。


私は 毎度のことながら hari
最近バイト辞めて今週末に送別会をやる予定の T
春に就職が決まった サンタ の3人。


開始と同時に目の前の壁を突っ切り 仮宿作成

Tはそのまま地下に潜り1時間しない内にダイヤモンド発掘。
サンタもTについて行き溶岩遊泳を試みる。

そんな中私は外で木を伐採しTとサンタの発掘時に使うアイテム系のフォロー。

一通り発掘が終わり外に出てきて Tは仮宿の上の方で畑生成。
サンタは引き続き発掘と溶岩遊泳を試みる。

私はリスポーン地点の反対側が海だったのでボートを作成し食料系の調達。


2017-08-07 21 26 59

そして牛にボート盗まれる。


2017-08-07215816.png

滝があったりと色々見て回った。

拠点へ帰ろうとしたが。

拠点がどこの島かわからない! という事態に陥った。
といっても岸を延々ボート漕いでただけだったのでTが作ってた畑周辺の松明の明かりが見えてかえってこれた。



この時に迷子になった時に目印がないと帰ってこれないと学んだためちょっと高めの塔を作った。

2017-08-07215252.png


上から見るとこんな感じ~ ほぼ山バッカ。

岸沿いはもう良いということで拠点の先の方探索。

アルパカみたいだろ・・・・ラマなんだぜ・・・・? しかも親子っぽいんだぜ・・・?
2017-08-07223237.png



と、こんな感じで3人でやってるのに私だけ一人プレイみたいな感じで自由行動。

唯一私だけ防具がないという感じ (死んで取りに行くのが面倒という意味もあり。)

定期的に集まってはサンタを斧で叩いたりして楽しんでます。

ここで改めて二人のかるーい紹介。

サンタ いじられキャラ 最近吉原に行って天狗になってるので定期的に懲らしめてる いじられキャラ
タバコはラッキーストライク

T 電子系に詳しい方私より若いのに糖尿病という過酷なリスクを負いつつも隠れてイチゴサンド買っちゃう甘い物好き。
タバコは何でも吸えるが最近は確か缶ピースだったかな

はり 私です。モンハンでいうところの採取専門的なアレ。
タバコはセブンスター7みり。 たまに14みり。



さて、今後マインクラフト系の記事でも載せていこうかしらねっ!


デュワッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
