

こんな世界から何が見えるんだろう 少しは希望もたせて


こんにちは。私です。

さて、本日はファンキルのお話。

tes1_20170810152054f9d.png

8月最初のガチャ。。

石50x9回 の2回分なので900個必要なわけでして。。。へぇ。

11日にクレジットの請求来るんですけども

まだどのくらいの金額になるか確認はしてないわけですが

ほぼほぼ今月分のバイト代が飛ぶ気がする。そんな気がするだけですが。。

まあ、そんなもんはパチンコで稼げばいいんだ! ということでガチャ回していこうかと思います。






と、いいたいところですが今日は俗にいう予告 ということで・・・

明日にでも忘れてなければガチャ回しておきます~

今現在はまだ回してないのでとりあえずはSSとって載せとくだけ載せとけばいつでも回せるキリッということで


今日はバイトの人の送別会ということで今から寝なきゃいけんのですよ・・


ではまた~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
