スポンサーサイト


やばい発明かましてやるんだー



やっほりー。


千鶴さんからコメントが来ていたみたいですぐさま更新だずん。


ということで モンハンダブルクロス 以降 xx 略、。


去年いとこの家に行った時に勧められ クロスを1000円くらいで買い xxも出たからやろうぜー ということで発売当日にxx買う。


ものすごくやりこんでる感じかと思われたら大間違いだぜ。。

xx買って2か月くらい経ってFEエコーズが出てそっからxx起動させてないぜ・・・


最後にやった時がハンターランク8のG級下級の敵で既に苦戦していてやってない感じ。


基本防具は上級レウス装備。

武器は大剣一択。


基本的にいとこにキークエ等やってもらったので自力は二つ名レウスソロやっと倒せるくらい


10回やって4回くらい倒せるような感じですが。。


モンハン話はこれと言ってないですね。。。




かなり昔メイプルやってた頃に千鶴さんの住んでるとこをちょこっと聞いた覚えがあったようななかったような。

駅名は伏せておきますが確か京王線沿いの新宿~府中間の駅の某他線に乗り換えする駅だったような・・・ おっと誰か来たようだ。。。


私も京王線沿いで八幡山周辺に住んでるので近いんですよね。 まあ、近くてもネット通信はネット通信ですが!


もしオンラインで はり ってキャラで大剣一択で全身レウス装備だったら多分私です。

後日にでもフレンド登録するときの番号さらしておきます。



でゅわっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はりさん

Author:はりさん
こんにちわ。私です!

元・メイプルストーリーさくら鯖で羅針盤こと
はりさんのブログです。

メイプルやめたのでメイプル関連できた人サーセン。

やってるスマホゲーム
・ファントムオブキル
・ファイアーエムブレムヒーローズ
・ゆるドラシル

ブログ内容はほぼ最近の小ネタとファンキルちょこっと

ノートpcほしいなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
